Yunikyuron Gamesのゲーム開発日記

Unityのゲーム開発を中心に、思ったことをひたすら書いていきます。Unity以外のことも書いていきます。

アクションゲーム作成中...

3作目としてアクションRPGゲームをUnityで作りたいと考えています。

2Dのゲームにするわけなのですが、キャラクターがなかなか思ったような挙動をしてくれません。

実を言うとこの3日間、あれこれ試していたのですが、どーもアニメーションの知識が不足しているみたいで、Unityアニメーションを0から学んでいこうと思います。これから分かったことなどは少しずつこのブログに書いていこうと思います。

そして、ソースコードの貼り付けにGitを利用するつもりです。Gitは使ったことがないので、またこれも少しずつ使い方を覚えていきます。

 

ついでに...Yunikyuron Gamesのロゴが完成しましたw
Yuniという字を入れて作成しましたが読めますかね?

f:id:YunikyuronGames:20161229000501p:plain

変なのと思った方!わたしもそう思います。

でもなんだか、これがいいと思います。もう自己満足です(笑)